こんにちわ、平間です。

■このファイルについて あなたに「自己アフィリエイト」でスグに稼げる方法をプレゼントします。

※自己アフィリエイトとは自分がサービスを受けて報酬を受けるアフィリエイトのことです。

自分で申込み・購入するだけで収入を得られるって知ってますか?

広告主が提供しているプログラムをクリックして、そこから自分で

会員登録や商品を購入すると、報酬がもらえる仕組み!

知らないあなたは損してる!

お得な副収入は、A8.net(エーハチネット)のセルフバックがおすすめ!

■やり方

簡単ですのでザクッと行きましょう!

[1]フリーメールアドレスを取得しましょう

Gmailがオススメです。

取得する理由は自己アフィリエイトをすると頻繁にメールが届きます。

そのメールを集中管理させるためです。

いつも使っているメールアドレスに宣伝メールが頻繁に届いたら嫌ですよね。

自己アフィリエイト用としてアドレスを取得しておけば分けることが出来ますし

通常使っているアドレスにメールが届くこともありません。

Gmail

↑のリンクをクリックするとGoogleにリンクしますのでアカウントを作って

Gmailアカウントを取得しましょう。

[2]ASPに登録しましょう

ASPというのはアフィリエイトサービスプロバイダという意味で

アフィリエイトをする場合にはこのASPに登録しなければなりません。

今回はA8.netを使って稼げる方法を紹介します。



↑のバナーをクリックするとA8.netに行きますのでトップページに

「無料会員登録」

とデカデカ書いてあるボタンがありますのでクリックして会員登録をします。

アカウントを作ったら登録情報のタブを開いて

「支払・口座登録の修正」で銀行口座を入力してください。

報酬が発生した際、銀行口座が分からないと報酬が無効になる可能性があります。


登録が終わったらページの下の方に

「セルフバック」

と書かれた画像があるのでクリックすると

セルフバックのページが開きます。

「セルフバック」というのが自己アフィリエイトのことです。

「セルフバック」には「お申込みセルフバック」と「買い物セルフバック」があります。

[1]お申込みセルフバックは何かを申し込んで報酬をもらうアフィリエイト

高収入を得られるカテゴリはカード発行、投資、生命保険面談があります。

[2]お買い物セルフバックは買い物をして報酬をもらうアフィリエイト


何かあなたが欲しいものがある場合は

必ずこのカテゴリを探してから買うようにしましょう。

通常で買うよりもダンゼンお特になります。(キャッシュバックが発生するという事)

■まずは申し込みセルフバックのカード発行を説明します。

クリックするとクレジットカードを発行することによって

報酬が発生する案件が表示されます。

赤字で報酬発生条件が書かれていますので

自分に条件が合うかどうか判断してから自己アフィリエイトしましょう。

条件に合意するならば「セルフバックを行う」をクリックして申し込みをしてください。

申し込みをしてカードを発行すると報酬が発生します。

※純粋に報酬だけを得たい場合はカードは使わずに1年ぐらいは持っていてあとで 解約すればOKです。

※ただし、一日に何件も登録するのは危険です。

短期間でたくさんの金融機関に申し込むことによって、

消費者金融、銀行側が警戒する「申し込みブラック」になり審査が通らなくなります。

短期間でいくつものクレジットカードを申し込みをすると

金融機関は「この人は切羽詰まった状態」と判断されます。

もしあなたが、いくつも申し込みをして

本来、クレジットカードを使いたい時に使えなくなっても

私は責任を取れませんのでご了承ください。


■お子様がいる場合にはこのような自己アフィリエイトがあります。

家庭教師の無料派遣で報酬ゲット!(このレポートを書いたときはありました)

無料体験を申し込んで20日以内に実施して該当する地域ならば12000円の報酬です!

これってスゴイお得だと思いませんか?

お子さんの為に家庭教師をお試しで使ってみて、

仮に契約成立にならなくても報酬が貰える!

これはやらないワケにはいかないでしょう!


今回は前回のカードの時とは違い成果条件の詳細を確認という黄色いボタンがあります。

申し込む前にココをクリックして成果条件を確認しましょう。

クリックすると成果条件について詳しく書いてあります。

■エステに興味があるならばこのような案件もあります。

広告主側からある指定コースを受けただけで

それを上回る報酬をゲットできるものあります。

■この他にもアンケートを答えただけで報酬が発生するものや

ゲームの無料会員になるだけで報酬をもらえるものもありますので

セルフバックを有効に使って報酬を得て

生活を豊かにされてみてはいかがでしょうか?

inserted by FC2 system