お得情報 お金 エミュレータ ブログ インターネットビジネス ファイル pdf ヒルズ土屋

 

昭和53年2月16日生まれ、山梨県南アルプス市 在住。
勉強をする理由が分からないため、
保育園の時から中学まで登校拒否をする。
学校に行かない間、家でTVゲームをしてました。
当時はファミコンがブームでしたから。
時々、両親から家を追い出される時もありましたが
そういう時は人目につかないところで遊んでました。
父親も時々、出社拒否してた時があるので一度、言ってやりましたよ。
私「なんで、子供は学校に行かなきゃならなくて大人は休んでもいいの?」
父「子供は勉強しなきゃならんのだ!」
だからその勉強の意味を教えてって言うのに・・・。
中学の時は学校と家が5分で行ける距離なので先生が迎えに来ました。
迎えに来るのは構わんから
「勉強をする意味を教えてくれ!」
と何度、言ってやったことか。
中学を卒業したら就職をするつもりだったが
母親の願いのもと韮崎高校定時制に入学。
僕は調理が出来たので高校卒業後、
給食センターに就職しました。
だけど・・・
「こんな職場で一生終わりたくない」
と強く思うようになりました。
多分、今の日本の労働者全員が思っていることだと思うけど
今の会社で一生が終わるってゾッとしませんか?
朝起きる→仕事する→帰る→(最初に戻る)
機械じゃないっつーの!
この時に
「あ~これが勉強する意味か」
って分かりました。
勉強してればもうちょっとマシな所へ就職できたのになと。
こんな人生はまっぴらゴメンなので通信制の大学に入学。
小学校教師になることを目標に
家庭教師とバイトをしながら学費を稼ぐ。
親からイロイロ言われましたよ。
「お前みたいなバカが教師になんてなれるか!」と。
結局は四年間通うものの積み重なる学費を払いきれず退学したけど
今でも俺ってスゲーって思いますよ。
大体、イチャモンつける連中は善意で言っているだろうけど
何一つ、夢にチャレンジしていないチキン野郎ですから。
ウチの家族はみんなチキン野郎ですw
それに引き換え果敢にチャレンジすることってカッコイイじゃないですか。
でも、やっぱり退学したことは後悔していますのでいづれ再入学しますよ。
そして就職して彼女もでき(現在の妻)将来の夢を計画していた時に会社が倒産。
給料も2か月未払いでこれから、
どうやって生活すればいいか模索する毎日。
この時から精神的に乱れはじめる。
それからうつ病になって
紆余曲折しましたがなんとか這い上がってきました。
現在はヒルズ土屋に出会ってインターネットビジネスを学んでいます。
僕にとってあなたに出来ることってなんだろ?って考えたら
「あなたのためになることを教えること」
だと思ったんですね。
ですから、価値ある情報を無料で提供します^^b

facebook
https://www.facebook.com/hirama2015

ブログ
ED・睡眠障害・自殺願望を克服した元重度うつ病人が教える社会復帰への方法 http://globe2015.blog.fc2.com/

Copyright (C) 平間の明日が変わるファイル置場. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system